11/17/2011

これからは”Best Pizza in town”を目印に!

今まで店主である私自らもたまに通り過ぎてしまう、サンギンガンにあるFiore Cittaですが、この度ドデカイ看板を作りました。前のココナッツの木とアンティークな建物との調和がとても好きであんまりギラギラのは付けたくなかったのですが、お客様の中にも、どこか分からない~というお声、えっそんなお店あった?というお声を聞くので、思い切って作りました!

 車に乗って運ばれてきました。このプリント屋、なかなかいい仕事します。
そしていざ設置。職人さん、たばこを片手に手際よくすすみます。ほんとこっちの職人さんは、必ずたばこを吸いながら仕事しますね。吸殻もポイ!こら~!!


 こっちもタバコ・・・。


まっそれはおいといて。設置完了です!


変貌を遂げたSei-Suiです。嬉しいような悲しいような・・・。でも、これで通りすぎることはないでしょう!みなさん、お腹が空いたら、ピザが恋しくなったらこの看板目指して来て下さ~い!あっ、ちゃんと中でSei-Suiの商品もありますよ~!


ちなみに、こちらのデザイン、お隣の萬まるさんからアイデア頂きました!ありがとうございます!!


↓Fiore CittaのFacebookページです。「いいね!」「Like!」大歓迎♪



Itarian restaurant Fiore Citta Ubud

contact

For more information and booking please contact our restaurant at :

Address
Jl. Sanggingan
(before the Neka Museum)
Ubud, Bali - Indonesia

Telephone
(0361) 7945153

Email
fiorecittaubud@gmail.com

No comments:

Post a Comment