9/26/2011

ひとくちピッツァ!

先日24日は第30回ウブド本の交換会@ソフィアでした。毎回ウブドにあるレストランや料理上手な方たちが本の交換会用に特別に作ったメニューがたくさん♪みんな毎月楽しみにしている会なんです。
チッタももちろん参加させてもらってます。メニューに載ってない裏メニューや、新メニュー発表の場所でもあるんですね。
そして今回チッタが出させてもらったのが初の試み「ひと口ピッツァ マルゲリータ」♪

ひと口、ピッツァ


スタッフのかわいこちゃんから「好評だったよ~!」っと美味しそうな写真とメッセージが届きました。ひとくちだと食べやすいのもそうだけど、小さいお子さんにもいいですよね。

次回は10月にサンギンガンにある「萬まる」さんです。こちらもお楽しみに!

↓Fiore CittaのFacebookページです。「いいね!」「Like!」大歓迎♪




Itarian restaurant Fiore Citta Ubud

contact

For more information and booking please contact our restaurant at :

Address
Jl. Sanggingan
(before the Neka Museum)
Ubud, Bali - Indonesia

Telephone
(0361) 7945153

Email
fiorecittaubud@gmail.com

No comments:

Post a Comment